大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今年は大雪の年でしょうか?。

2013年01月03日 09時54分56秒 | その他の記事
いやー、今年は雪が降りますね、三が日除雪でよく働きました。
小原庄助さんではないけれど、除雪した後、朝から風呂に入り・・・・・・・

極めつきは今朝、昨夜から風が強く換気口がもがり笛を吹いてました。
睡眠不足、今朝は朝一番除雪開始しましたが・・・・・・・・・・・
降雪量は、50㌢くらい有るのでしょうか、それと吹きだまり・・・・・・・・・・
除雪機は、唸るけれども前になかなか進まぬ・・・・・・・・・・
家族総出で、やっと今、除雪が終わりました。

そんなやんわらで・・・・・・・初夢は見たのやらどうやら思い出せません。
まだ何時間も経ったわけでもないのに・・・・・・・健忘症かな。
ぼけの始まりでしょうか・・・・・・・・・
イヤー 立派な後期高齢者ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 初売り »

コメントを投稿