大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

物置を整理

2009年06月19日 19時28分06秒 | その他の記事
20年以上、使いぱなっしの元車庫、今は物置を整理、改装しました。
昨年から構想を練っていたのですが、なかなかまとまらなくやっと腰を上げて今週着手、
20年間の、ゴミはすごいですね、踏ん切りがつかずとっていた物の多いこと、
蜂の巣退治から始まり、近年にない重労働、体重が2Kg近く減りましたが、
めどが出て今夜は、うまいビール&鬼ごろしを飲んで疲労回復したかな。
天気が良ければ、明日は小樽で、ヒラメ&イカ釣り予定です。
なかなか小樽では、いい思いがいまいちないので明日行けば良いんですけれど・・・・・・
>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げ釣りを始めました。 | トップ | 今日は、・・・・の日でした。 »

コメントを投稿