大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今日は、・・・・の日でした。

2009年06月21日 18時20分15秒 | その他の記事
今日は、相方がいやに早く起きましたね。
つられてわしも早起き、なんて物じゃない・・・・・・・・
これからは、太陽が出てから起きようね・・・・・・ぶつぶつ・・・・・・
おかげで、物置は今日で片付けが終わりました。
木曜日に、ゴミ回収に出して終わり・・・・だけれどこれだけのゴミ(不要品)になると手数料だけでもけっこうになるよね、買うときにも金、すてるときも金・・・・・・・・・・
今回で最後にしよう・・・・・・・・・。 今日は、父の日でした、ビールと、酒、つまみがついてのお祝いかな、夫婦で一杯傾けました。
それと20日のヒラメ釣りは、天候不順で中止になったので明日から渓流釣りに行こうかな。
24日は散策ウオーキングもあるし・・・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物置を整理 | トップ | 渓流釣り »

コメントを投稿