大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

おめでとうございます。

2014年01月01日 00時49分46秒 | 日記
2014年お目出度うございます。

新しい年が来ました・・・・・・・ちょっと寝ている間に年が変わったんですね。

毎年、今年は良い年でありますようにとかいっていますが・・・・・・・・・
願いは、一つですよね・・・・・・・幸せな年であることを願っているんですが?。

この頃の世の中は、どこに向かっていくんでしょうか。

地球温暖化・・・・・気象異常・・・・・とにかく変化が激しいですね。

政治の世界も、国民が主権ではなく、官僚、国家が・・・・・・・・・・
その内こんなことも書けないことが起きるんでしょうか?
アベノ・・・・・・税金をこれだけ使えば良くなりますよね。
だけどこの付けは、子の、孫の世代に回されるんでしょうね。

いろいろ大きな事をいいますが口先だけはまだ現役・・・・・・・
判断、実行は・・・・・・・忘れ気味・・・・・・無責任になりましたね。
だから年寄りは、とか言われるんですよね・・・・・・・。

気持ちだけは、うん十年前と変わらない積もりですが・・・・・・・・
これってぼけの始まりですかね・・・・・・・・・
朝起きる時間は前と変わらないのですが・・・・・・
日中マイコン(パソコン)をいじっているうちに寝てしまいますね。

まあ今年もつつがなく一年が送れればいいかな・・・・願いですよね。
気持ちがときめく事は釣りしか無くなりましたから。
年始めからこんな愚痴を書き並べているようでは・・・・・・・
・・・・・・・・・と言われてもしょうが無いかな。

まあ・・・ぼけ防止の独り言から今年は始めますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで今年は終わり。 | トップ | 吹雪 »

コメントを投稿