大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

吹雪

2014年01月02日 10時08分42秒 | 日記
今年は変わりました。

昨年末は雪が少ないと思っていましたが・・・・・・・
来ましたね、元旦、2日と吹雪混じりの雪。
連チャンでの雪かき・・・・・・
雪が無ければ寂しいが・・・・・・
やはり実際に雪が降るといやなもんですね。
今日は、釣具屋も初売り・・・・・・・
でもほしい物もないしこの雪では二の足を踏んでしまいますね。
この先何年釣りが出来るか・・・・・・・
仕掛けの小物は箱買いしたのが大量にあるので・・・・・・・・
これ以上在庫を抱えるのもいやだし・・・・・
この先ジグ作りの鉛、塗料、別仕様のシールなどを考えると。
小遣いは無駄使いをしないで残こしておこうかな・・・・・・・

この変化がさい先良い変化で

釣行が順調に出来れば・・・・・・・・

言うことなしです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます。 | トップ | 初夢 »

コメントを投稿