大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

母の花束でした。

2012年05月13日 18時00分00秒 | その他の記事

相変わらず毎日が寒いですね、野草もこの寒さに一時花の咲き方が止まりました。
今日は、母の日ですね、今日は好きな花束と、栗を使ったお菓子でお母さんは超ご機嫌です。
私は特に用意をしていなかったので、庭から調達した野草の天ぷらと、かき揚げで茶を濁します。
いままで、母の日は子供がするものと思っていましたが・・・・・・・・・・・・
明日は、大型マガレイ釣りに出発するので機嫌とりをします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花がが咲きました。 | トップ | 日食が有りましたね。 »

コメントを投稿