大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

日食が有りましたね。

2012年05月21日 08時51分36秒 | その他の記事

日食が今朝有りましたね・・・・・・・・
いま終わりに近づいたようですね。
朝の食事前に写真を写しました。
旭川で、見られたのは久し振りです、次回見られるのは何年後でしょうか・・・・・・・・
この頃は時間の経つのが早いので直ぐまた見られるときが来ますかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の花束でした。 | トップ | 今年初めてのヒラメ釣り。 »

コメントを投稿