大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

イカ釣り

2006年07月30日 13時32分01秒 | 船釣りの自慢
7月22日イカ釣りに行ってきました。
前日、歯の治療をしたところがやんで食事が
出来ない状態なので、朝1番に再度治療をしてもらい、
痛み止めをもらって釣りに出発。
今回は、前回調子が良かった(T)さんの仕掛を参考に
作成したが蛍光の針には全くイカが乗らず失敗、
釣果 90程度は他の人の釣果から見ると少ない。
釣果は前回をちょっと上まる程度だった、やはり仕掛作りは
難しい。
釣りは、夕方5時出港で、帰港が朝4時半、疲れた・・・・・・・
帰ってイカの一夜干しを作成。

明日から一週間は、浜頓別、稚内方面にいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ釣り | トップ | 旭山動物園へ行きました。 »

コメントを投稿