大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

旭山動物園へ行きました。

2006年08月09日 20時20分29秒 | その他の記事

8月5日旭山動物園に行きました。

仙台から孫が来旭、早速旭山動物園に行きました。

今日は、チンパージ館の開館日午前中は賑やかだったようですが

私たちが入園した時は、一段落したあとでしょうかお客はいつもの様でした。

私は孫と遊具で過ごしましたが、どうやら旭川動物園は大人の

施設でしょうか何か大人の方が多いみたい。夏休みなのに

それにしても駐車場の呼び込みのすごいこと

駐車場が少ないのかな、

それにしても、孫以外の大人が楽しんでいましたよー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ釣り | トップ | 釣りの情報 »

コメントを投稿