大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今年最後の釣り

2006年12月28日 08時54分35秒 | 船釣りの自慢
今年最後の釣行は、大型低気圧のため中止。
24日の釣行が最後でした、それでも1年分の明太子が確保できたかな、約4kg程度になりそう。
昨日出張から帰ってから本漬けをしました。
ほどよくできそうです。
それと身の方を沖付けのたれで味付けして干したのを今朝食しましたが、大変美味でした、いま寒干ししてあるのも沖付けのたれで味付けし寒干ししたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケソウの後処理が終わった。 | トップ | 新年を迎えました。 »

コメントを投稿