大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

初売り

2013年01月04日 12時41分06秒 | 船釣りの自慢
天気が回復したので釣具店の初売りに行ってきました。
この大雪で街の中の人出はまばら・・・・・・・
景気が回復しないのか、この所の吹雪で客足が途絶えているのか・・・・・・・・
店を2軒ほどまわりましたが客の姿は・・・・・・・貸し切り状態でした。
帰りの道は、国道12号線なのに片側1車線のため2㌔足らずを走るのに1時間半、
普段なら3分程度で抜けれるのに・・・・・・・・・・・・なんてこった。
そういえば今日の宅配も天気のせいで今日は配達できないと連絡有り。
なんとなく社会の、インフラが・・・・・・・・何十年も戻ってしまったみたい。
今からこれでは・・・・・・・・・・・・困りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は大雪の年でしょうか?。 | トップ | 初売りで買いました。 »

コメントを投稿