大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

初売りで買いました。

2013年01月06日 10時35分51秒 | 船釣りの自慢
先日釣具店の初売りに行ってきました。
年金生活者には、初売りも楽しみがなくなりましたね。
この所、つきあいで買い物をするほど余裕がなくなりましたね。
この所必要なものが少なくなってきたと言うより在庫がありすぎる
とりあえず今年は今までの在庫整理をします。
買い物をしないのも悪いので興部でのタラ釣り用のジグを購入しました。
250、300号ですが考えてみたら250号は6月、
300号は11月にしか使わないので半年先の先物買いかな?
それでも釣行出来れば使えるが、海に出られなければ・・・・・・・・・
飾り物になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初売り | トップ | 極寒の中で咲きました。 »

コメントを投稿