大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

幻のカレイ釣り

2009年07月20日 09時11分40秒 | 船釣りの自慢
今日の、浜頓別(岡島)カレイ釣りが中止。
予算が浮いたので、探検丸のカラーの改良版をゲットしました。
目が薄くなると、白黒の漁探では見づらいのでカラーに変えました。
このところ釣行中止が多いな、予定を決めるのが早すぎるかも、 しかし早く予約しないと空きがなくなるし難しいところですな。
これから、お寺さんからお盆お参りがくるので、お母さんは朝からハイになってます。
こちらは、あたり触らず、避難の態勢ですよ。
今日は、今週末のブリつりの仕掛作りをします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包丁を研ぎました。 | トップ | キトウシ散策 »

コメントを投稿