大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

キトウシ散策

2009年07月22日 17時53分33秒 | 山野草
22日、今日はキトウシを散策(旭岳がある東川町)しました。
早めに自宅を出て、10時ちっよと前に、キトウシ公園に到着しました。
キトウシは、公園、パークゴルフ、ゴルフ、温泉、キャンプ場があるところです。
さすがに時期的に、山草等はあまり見かけませんでしたが景色が良かったです。
久しブリに汗をかきました、やはり運動不足かな、下りでは脚ががくがくしてきましたから・・・・・・・・
3時間程度の、山歩きでがたがくるとは運動不足でしようね・・・・・・・・・
途中の展望台からは、上川100万石の景色を眺め、散策路に展示された、野外写真を鑑賞しながらキトウシ山を登頂しました。

          

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻のカレイ釣り | トップ | ジギングでブリゲットしました。 »

コメントを投稿