大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

ソウハチ釣り

2007年01月06日 19時34分17秒 | 船釣りの自慢
低気圧接近で釣行できないかと気を揉んでいたが午前中はOKとのことで釣行決行。
今回は、自家用車での釣行、旭川から静内まで4時間の行程、やはり自分の運転でゆくとなると遠い、3名で交代の運転なのでまだましか、やはり釣りバスでの釣行が1番安全かな。
今回は、乗り合いだが偶然旭川からと札幌同じ職場の同僚なので気心の知れた仲間の釣りで楽しかった。
釣果は、低気圧が接近の影響か最初は何とか良かったが全体に前回ほどの釣果なし、私はソウハチ35クーラ釣りかな、スケソウは雌のみを選んでの持ち帰りでした。
とのかく疲れたので魚の処理は明日にします。
フロに入り一杯飲んでの記録です。
今月の予定はこれで終わり、次は2月始めです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年を迎えました。 | トップ | ソウハチ釣り »

コメントを投稿