大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

ソウハチ釣り

2007年01月07日 12時16分48秒 | 船釣りの自慢
やっとソウハチの後かたづけが終わりました。
ソウハチは約50枚糠付けにしました、結構味もよく好評でしたのでおだって、また糠付けにしました。大きいのは刺身用に5枚におろしましたよ。刺身はしばらくいらないかな?
スケソタラは船上でたらこの入っていそうなのを選んで持ち帰ったのですが全部雄、しかもタチも未熟これでは重い思いをしたのが馬鹿みたい。
次回は2月始め、それまでは今年の準備と、ホームページを一生懸命メンテするかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウハチ釣り | トップ | 休みです »

コメントを投稿