大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

雪の解け方が早くなりましたね。

2016年04月02日 15時43分05秒 | 日記
 今日は、ジグの塗料を注文に行ってきました。


 ついでにヒラメ用のバケも買いました面倒なので穴あけも一緒に頼みました。

  少しづつ釣りモードが出ました・・・・・・・

 

   そのあと大雪山の写真撮りでドライブ・・・・・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月も今日で終わりですか。 | トップ | 季節ははずれのセツブンソウ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マス釣り (山田 章)
2016-04-03 00:12:37
3/31で退職、4/1から契約社員で再雇用です。
週4日勤務で、金曜日が週休です。
4/1金曜日、週休なので早速、積丹へサクラマス釣りに行きました。
朝早いうちはなかなか、シャクリに来なくて、難儀しました。
10時~11時半の間にチビマスが4本ゲット。
大物は、何回かあたりはあるが針掛かりしない。
抜けるのを数回。
今日は駄目かなと思って振っていたところ、
2K半が背がかりで釣れました。
とりあえず、一安心。
もう一本と思い、シャクリを振りましたが当たらず。
船頭が私が1本取ったので、11:50に終了!
大きいのいるようですが、なかなか食わせられない。
次回は4/8を予定しています。
写真はFBに上げてあります。
返信する

コメントを投稿