大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今年も残りわずか・・・・・

2013年12月30日 15時59分53秒 | その他の記事
今年も残りわずかになりましたね。

今年は、釣行の調子が良くないので年末は静かにしてます。

おかげで、29日には掃除も終わりまして・・・・・・・・・・

機嫌が相当いいですね・・・・・・・・・・

今日は、明日の材料買い出しでアッシーをしました。

今年は、気温が高いんですね・・・・・・・
玄関に置いてある侘び助の花が咲き始めました。
例年は寒さにやられて相当の蕾が落ちるんですが・・・・・・
今年は全部開花しそうです。

玄関のサッシの戸が1枚なんですがさすが侘び助ですね。

厳寒の北海道でも花を見ることが出来るんですね。

異常気象もこうゆうのはいいんですが海に影響を及ぼすと・・・・・
気持ちは複雑ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の釣りは納竿しました。 | トップ | もう少しで今年は終わり。 »

コメントを投稿