病気のふりする少女A

嘘や演技を続けた結果、統合失調症と診断名がつき治療中。嘘つきの自分から脱するための記録。

メリークリスマス

2019-12-25 16:44:05 | 日記
こんにちは!
今日はデイケアでした
午前は上級心理カウンセラーの勉強を。
第1回、第2回の添削問題もやって提出!
どっちも1つずつ間違えてました
ありゃちゃんと問題読まないとなぁ😅

午後はスタッフさんの手伝いをしました
いっぱいお話しながら、いじられながら
楽しかった☺️


昨日はケーキを🎂
あんまり好きな味じゃなかった😅
でも幸せなクリスマスイブでした

減薬も順調です

昨日で16個貯まりました
今日は9日目

明日で年内最後のデイケア‼️
スタッフさんに手伝ってほしいことがあると言われているので、お手伝いします🎵
勉強も少しできたらいいなぁ、と
思っているけど、勉強はデイケアじゃなくてもできるから、いっか

では明日も頑張ります✊‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿