病気のふりする少女A

嘘や演技を続けた結果、統合失調症と診断名がつき治療中。嘘つきの自分から脱するための記録。

メリークリスマスイブ

2019-12-24 17:03:02 | 日記
今日は久しぶりに姉と休みが合ったので
お出かけしてきました
友達へのクリスマスプレゼントに
ブレスレットを買えました
明日渡します
色違いでお揃いなの❤️

お昼はパスタとピザ美味しかったぁ
久しぶりにイタリアン

スタバの抹茶も飲めました
美味しかった
甘いんだけど、抹茶のソースがほろ苦くて全然甘ったるくない

クリスマスケーキとチキンも
予約してたので、取ってきました
夜に食べるので、明日写真を🎂

デイケアのお友だちの
恋愛相談にものって。LINEでね。
私はそんなに人のことを好きになったことがないから、失恋をして泣いたとかの経験もないし、なんてアドバイスしたらいいのか…
もう別れて1ヶ月くらいたつみたいなんだけど、戻ってくるかな?とか不安みたいで、未来は私はわからないなぁと。
大丈夫!っても言えないし、
もう諦めな!っても言えないし…
恋愛は難しい

明日もデイケアで直接お話します

そして減薬も続けてます
昨日で14個貯まりました
今日で8日目!
がんばります!

そーいえば心理カウンセラーの勉強も
進んでいて、今日テキストと添削問題を
終わらせて、あとは資格試験のみ!
申し込みをして、
試験料を振り込んできました
来年に入ってからかな?
試験問題が届くはず

でももうひとつ、上級心理カウンセラーの資格もとりたいので、
そっちの勉強に移ります
年末年始で試験問題が届くのが
遅くなると思うので、待ってられない
その間に進めておきます

明日はデイケア
年内あと2回
最後まで頑張ります!!!

それでは、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿