病気のふりする少女A

嘘や演技を続けた結果、統合失調症と診断名がつき治療中。嘘つきの自分から脱するための記録。

美容院でサッパリ

2020-01-13 17:37:44 | 日記
今日は月曜日ですが、祝日でデイケアがお休みなので、美容院に行ってきました
カットとカラーと縮毛矯正
縮毛矯正は4ヶ月ぶり
カット、カラーは2ヶ月ぶりです
前回カラーをしたのに誰にも気づいてもらえず、今日はワントーン明るくしました
だがあまり自分でも変わったかが
分からない😅
でもあんまり明るくしすぎると、
就職とかのときに困るかな?とか
周りの印象を考えて暗めのブラウンです
でも美容院に行くと、気持ち新たになってサッパリします
行って良かった🎵

美容院が終わってから友達とご飯に行きました
ラーメンを食べました
ずっと私が食べたいと友達に言っていた、濃い煮干しを。
すっごく気に入りました
極濃煮干し豚骨ラーメン
色も灰色みたいで、とろみがついていて、最初はクセがすごいなぁと思っていたけど、食べ進めるともうハマる
美味しくて美味しくて、また行きたい!と思いました
食券タイプだから、一人でも行けるかも?と思いました
丼ぶりご飯と餃子の無料チケットも
もらったので🎵
とっても美味しかったです!

充実した休みでした
明日も休みなので、家にいるより
カフェにでもいってパソコンでもやろうかな?と。

これ応募してみようかな?
ちょっと明日カフェで考えてみます

さ!
減薬も順調です

昨日で54個貯まりました
今日で28日目です

今日から7日間ピルが休薬です
明日、明後日辺りから生理がくるかな?
ドキドキ
がんばります!
調子を大きく崩さないように。

それではまた明日です。
おつかれさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿