病気のふりする少女A

嘘や演技を続けた結果、統合失調症と診断名がつき治療中。嘘つきの自分から脱するための記録。

のんびり

2020-01-12 14:02:20 | 日記
今日もお休みです
今日は家から出ません
犬の散歩には行くけど

午前はパソコンをやりました
ピアサポートで語りをする原稿を。
自分の発症から入院、退院後、現在。
あとは、看護師さんにしてもらって嬉しかったこと、傷ついたこと、
家族との関わりで嫌だったことなど。
前にも書いたのですが、もっと具体的に書いて、数も増やしました
これをいつか発表するかもしれないと考えると緊張してきます
たぶんまた修正すると思います

午後は録画していたテレビを観ています
もう少ししたら犬の散歩に行ってきます

こうやってのんびりする休日もいいですが、私はいろいろ忙しくしてる日の方が好きだなぁ
暇だと焦っちゃう
暇が苦手です

明日は祝日なので、デイケアお休みです
残念😢
美容院に行ってきます!
いいお休みになればいいなぁ

減薬も順調です
昨日で52個貯まりました
今日で27日目です

そして、ピルが77日服用+7日休薬で
今日で飲み終わりです
明日から7日間休薬です
休薬するので、たぶん生理がきます
あぁ嫌だなぁ
でもここでちゃんと乗り越えなきゃな
せっかく生理がくるので練習します!

生理が来ると気分が落ちます
死にたくなるときもあります
自傷行為してしまうときもあります

それと向き合って、闘って生きていく
頑張ります!
減薬もしているので、もしかしたら
症状が大きく出てしまうかもしれないです
でも乗り切ります!
症状が出てきたら自分に負けないように気持ちを強くもって、何かに集中できるように無理やりでも作業をして、ときには頓服薬も使って。
減薬してることを言い訳にしたくないので。
自分も努力をします!

それでは、また明日です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿