病気のふりする少女A

嘘や演技を続けた結果、統合失調症と診断名がつき治療中。嘘つきの自分から脱するための記録。

お正月休み最終日

2020-01-05 14:26:30 | 日記
今日で長いお休みも終わりです
12/27から休みで、長かったです
明日は久しぶりのデイケア
最近ずっと起きるのが7時半、8時とかだったので、明日からちゃんと6時に起きれるのか不安です😅
あとはすっごく疲れるだろうなぁと。
しかも明日はデイケアが終わったら友達とご飯に行く約束をしているので特に疲れるかな。
でも新年会なので楽しんできます!
デイケアではやりたいことが、
たくさんです
パソコンで全体プログラムのクイズも2種類作りたいです
・ギネス記録クイズ
・エンタメクイズ
この2つです
休み中にネタをたくさん探したので、
それをもとにクイズを作ります
大変だけど、やりがいがあります

あとは、心理カウンセラーの資格のテキストは終わりましたが、カウンセリング実習というのが残っているので、それもやりたいと思います
実習と言っても通信でできるものです
たくさんあるクライエントの例題から、
自分のカウンセリングしたい人を6人選んで、その人にどう声かけをするか、というものです
ゆっくりやっていきます

あとはミサンガも作りたいです
習字もやりたいです
こんな感じで
下の方に書いたのを貼りたいです

やりたいことがたくさんです
一気に詰め込みすぎないで、
ゆっくりとやっていきます

明日からまた頑張ります!

減薬も順調です
昨日で38個貯まりました
今日で20日目
調子も大きく崩すことなく
続けられてます
あと1週間で生理がくるはずなので、
そこが勝負ですね。
がんばります。

それでは、今日でお休み終わりの方も多いと思いますが、明日からまた頑張って生きていきましょうね。
お正月休みも特になくお仕事されていた方、お疲れ様でした。

それでは、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿