病気のふりする少女A

嘘や演技を続けた結果、統合失調症と診断名がつき治療中。嘘つきの自分から脱するための記録。

ゆったり

2020-01-04 13:54:00 | 日記
今日は久しぶりに自分の部屋で朝から
ゆっくりしてます
録画していた特番をみながら、
パソコンをやりました
デイケアの全体プログラム作りで、
今日は芸能クイズのネタを探しました
主に2019年の芸能関係のランキングを
クイズにします
あとは、この芸能人の本名は次のうちどれでしょう?みたいなのも、やろうかと。
ネタ探し大変でした
なぜか右足が痛くなりました
今も痛いです
パソコンやったり、勉強すると必ず
右足が痛くなります
謎😂

今日から親の仕事が始まったので
一人でゆったりできています
特番面白いですね
再放送のドラマも録画したので、
そのうちみます

明日でお正月休みも終わりです
長いなぁと最初は思っていたけど、
なんとかそんなに暇することなく
過ごせました
明日はお母さんと食材の買い物に行くかな?
そのあとはゆっくりです
月曜からのデイケア開始に備えます
たのしみっ!

減薬も順調です
昨日で36個貯まりました
今日で19日目
いい感じです
続けます🎵

それでは早いですが、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿