あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2001年4月21日

2024年03月27日 | 2001年(平成13年)

【1598回目】
☆2001年(平成13年)4月21日生まれの鑑定☆

☆男
素直でまっすぐ目標に向かっていく。屈託のない笑顔でいつの間にか周囲も朗らかになる。
追記:調理師、コーラス隊、陶芸等にむく。

☆女
組み立てや設計図など立体的な思考と作業に強い。常に整理整頓と掃除が行き届いている。
追記:建築関係、剣道、車関係等にむく。
 
◎17度の翌日が雪予報。さすがに降らないだろうと思っていた昨日。どっさり降りました。春を告げるぼた雪とも違う真冬のような雪。まあ融けるだろうと思っていたらどんどん積もって冬に逆戻り。一面真っ白。やっと咲き始めた春の花々が雪の下敷きになってしまいました。でもありがたいことに肌が潤いを取り戻し、ほこりも花粉も空気中から落ち、カサカサの地面も戻るのでちょっとほっとしてます。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1993年5月4日 | トップ | 1944年1月19日 »

2001年(平成13年)」カテゴリの最新記事