あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1996年9月28日

2023年10月09日 | 1996年(平成8年)

【1513回目】
☆1996年(平成8年)9月28日生まれの鑑定☆

☆男
華やかで行動力があり影響力の強い人。楽しい事で周りを元気にする。
追記:モデル、ファッションデザイナー、弁護士等にむく。

☆女
自然及び文化に接していると元気が満ちてくる。勝負事に冷静で強い。
追記:気象学、生物学、発掘等にむく。
 
◎9月27日に宮沢孝幸先生が仙台にいらしてたんだ知らなかった。駅前で演説しながらビラ配りをしてるのがYouTubeで見れるんだけど仙台人ほぼスルー…。ごめんなさい先生。仙台ってそういう活動慣れてないから皆避けちゃいます。それでなくても仕事帰りの時間帯に足を止める人は少ないはず。3か月後にまた来られるそうなので、その時はテレビの影響もあって聞きに来る人もきっと多い…といいな。仙台は商売が難しいと言われるのは警戒心が強くて新しいのをなかなか受け入れないからだそうです。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。  


コメント    この記事についてブログを書く
« 1938年10月4日 | トップ | 1991年7月24日 »

1996年(平成8年)」カテゴリの最新記事