あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1938年10月4日

2023年10月07日 | 1938年(昭和13年)

【1512回目】
☆1938年(昭和13年)10月4日生まれの鑑定☆

☆男
厳しい芸の道を突き進む。モデル、タレント等の養成所経営にも手腕を発揮する。
追記:俳優、経営学、華道等にむく。

☆女
美術品等の保護、修繕に優れた技術を持つ。仕事に楽しさを見出す人。流行にも敏感。
追記:学芸員、骨董商、画家等にむく。
 
◎「世界・ふしぎ発見!」が来年3月で終了。知らない景色と各地の文化にほぼ毎週食い入るように見てました。何日もかけて移動して番組に使うのはわずか数分という凄い番組。面白かったなぁ。なるほどザワールドももうないし、クレイジージャーニーは好きだけどちょっと違う。38年間お疲れ様でした。時々特番で復活してくれるといいなあ。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1967年2月7日 | トップ | 1996年9月28日 »

1938年(昭和13年)」カテゴリの最新記事