あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1991年5月6日

2023年08月02日 | 1991年(平成3年)

【1479回目】
☆1991年(平成3年)5月6日生まれの鑑定☆

☆男
勘が鋭く場の雰囲気をよく読む。繊細だけど度胸があり理想を叶えるまで諦めない。
追記:弁護士、教師、照明デザイナー等にむく。

☆女
スポーツがほぼ万能。運動が好きで目標に向かって自分を磨き続ける。手先も器用で手芸にも秀でる。
追記:体操競技、モデル、キャンドル作家等にむく。
 
◎8月です。先月もありがとうございました。ちょっと魔が差してパソコンをいじったら修復作業に入ってしまいました(汗) 3時間経過してます…。頑張れPC回復してえぇぇ(^^;; これはスマホから更新してるので書式がずれるかも。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019年11月10日 | トップ | 1996年12月2日 »

1991年(平成3年)」カテゴリの最新記事