あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2010年4月20日

2024年05月04日 | 2010年(平成22年)

【1617回目】
☆2010年(平成22年)4月20日生まれの鑑定☆

☆男
精密で急ぐ作業を手際よくこなす。あまりに正確なので出来上がりが芸術的で機能美を伴う。
追記:ガラス細工、工学、経理等にむく。

☆女
仮説と検証に力を入れ一歩でも進む努力をする。子供には正面から向き合ってのびのび育てる。
追記:弁護士、情報処理、保育士等にむく。
 
◎入力フォームが新しくなってる。違和感満載。旧バージョンでいいや。数日前の昼間は夏になりそうなほど暑かったけど夕方は急な極寒で雪でも降るんじゃないかと思ったくらい。そしたら北海道が夜に零下。今年は一日の気温の上がり下がりが激しくて頭痛薬を飲みっぱなし。コーヒー飲んだり耳マッサージとかシャワーで温めたりもして1錠でも減らすようにしてるけど、飲まないと結局長引いてしまう。これほどの気温差だと体にも精神的にも影響するからなるべくストレスを抱えないようにしよう…と思いながらアイスを食べるのは果たしてストレス解消になっているのかなあ…言い訳かなあw。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1982年11月23日 | トップ | 1954年5月8日 »

2010年(平成22年)」カテゴリの最新記事