あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1954年5月8日

2024年05月06日 | 1954年(昭和29年)

【1618回目】
☆1954年(昭和29年)5月8日生まれの鑑定☆

☆男
目標の達成や思い描いた形になるまで何回でも挑戦する。タフでこうと決めたら簡単には止めない。
追記:標本作成、炭焼き、スポーツ等にむく。

☆女
取引や勘定にこの上ないほど誠実。不正を見逃さずお互いに得になる方法も考える。生活も規則正しい。
追記:銀行、教師、検察等にむく。
 
◎テレビや動画でしか見たことはありませんが、リストのラ・カンパネラを弾くフジコヘミングさんは、見たことのあるはずのないリストを見ているかのようでした。ー間違ったっていいじゃない、機械じゃないんだからーフジコさんのこの言葉が心に残ります。フジコヘミングYouTube公式チャンネル期間限定公開のショパン「エオリアンハープ」には目が釘付けになりながら涙が溢れました。安らかなお眠りをお祈り申し上げます。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2010年4月20日 | トップ | 1971年7月31日 »

1954年(昭和29年)」カテゴリの最新記事