あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1936年7月10日

2024年05月12日 | 1936年(昭和11年)

【1621回目】
☆1936年(昭和11年)7月10日生まれの鑑定☆

☆男
神話や昔話の中に垣間見る人間の深層を解く。気が付きにくいことに目を向けるのに秀でる人。
追記:神話研究、心理学、催眠術師等にむく。

☆女
美容と健康を重視しながら活発に動き回って趣味を充実させる。周囲をぱっと華やかにする人。
追記:モデル、化粧関係、ダンス等にむく。
 
◎コンビニに一時期あれほどあったウーロン茶が1品種しかなく選択の余地無しでそれを購入。代わりに麦茶がずらり。麦茶そんな人気だっけ。ウーロン茶は消費の低迷が理由みたいだけどそんな飽きられて?た? 麦茶は好きだけどなぜかペットボトルの麦茶に少しアレルギーが出てしまう私。家で煮出したのは平気。うーん、何でだろう、謎。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1975年10月11日 | トップ | 1946年8月30日 »

1936年(昭和11年)」カテゴリの最新記事