あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1987年9月28日

2024年07月13日 | 1987年(昭和62年)

【1652回目】
☆1987年(昭和62年)9月28日生まれの鑑定☆

☆男
最小限の手入れで自然のままに近い庭を作ったりする。天然素材を生かした小物等を器用に作る。
追記:植物園、旅行会社、ダイビング等にむく。

☆女
やると決めたらあっという間に動く。事前予約や行程から時間まで最後までしっかり確認する。
追記:温泉、農業、キャンプ等にむく。
 
◎半日かけて1階から2階にパソコンの有線LANを引き直して首肩腰がばっきばき。10数メートルあっても今のは重くないけど細いからキズつかないか気を使う。負担がかからないようにあーでもないこーでもない。床とにらめっこしてて何だか蟻さんの気分。電線や電話線を張るお仕事って何っっって大変なんだろう。ほんと職人芸。凄い。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1940年1月14日 | トップ | 1975年3月18日 »

1987年(昭和62年)」カテゴリの最新記事