あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1975年3月18日

2024年07月15日 | 1975年(昭和50年)

【1653回目】
☆1975年(昭和50年)3月18日生まれの鑑定☆

☆男
大小問わず優れた機能美と芸術性も高い物を作りだす。切る、削る、研ぐなど天才的な技術を持つ。
追記:装飾美術、モデル、美容師等にむく。

☆女
自然と調和した建物や住宅を作りたい。大きな目標を持って広く世界を駆け巡り経験を活かす人。
追記:建築関係、精神科医、生命科学等にむく。
 
◎暑いけどドライヤーで髪を乾かしていたら音が倍になった。不思議に思って止めてみると蝉が鳴いてる。ドライヤーを動かす。音が増える。止める。蝉がミーーーーン。数回試してどれも一致。ドライヤーを蝉だと思われた笑 ごめんよ蝉じゃないんだよ。蝉はオスしか鳴かないそうだから自分も自分もと思ったかな。キミに可愛いメスが見つかりますように。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1987年9月28日 | トップ | 1993年6月15日 »

1975年(昭和50年)」カテゴリの最新記事