朝霧の「お暇なら見てよね」ブログ

「花鳥風月」
日本の素晴らしい自然、みなさんで楽しみましょう~!

経塚稲荷神社の紫陽花

2014年06月30日 15時19分57秒 | 史跡・神社仏閣
用事で来たついでに大田原市の経塚稲荷神社寄ってきました。


↑ここの敷地はとても狭く、参道は10メートルぐらいしかありません。


↑狭いながらも御神木の桜や参道沿いのアジサイなど、それなりに見所はあるようです。
ただ、規模がとても小さく、わざわざ見に行くような所ではありませんね(笑)




キリギリスかなにかの子供でしょうか、しきりに花粉を食べてました。



おしまい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿