朝霧の「お暇なら見てよね」ブログ

「花鳥風月」
日本の素晴らしい自然、みなさんで楽しみましょう~!

お気に入りの場所 リターンズ

2014年04月20日 13時54分36秒 | その他の自然
ワンパターンですが(笑)いつものお気に入りの場所です。
たぶん見納めになるであろう見てきました。


↑いつもはJPG撮って出しなんですが、
今回はRAWで編集しています。

ここからの構図はこの桜の時期の定番中の定番でして、
カメラマンが多くて空くのを待たなければなりません(笑)
この白河情報サイトトップの画像が元になっています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE:お気に入りの場所 リターンズ (nomu)
2014-04-20 22:14:46
朝霧さん、こんばんは~。
さすが、素晴らしい写真です。
これでは、順番待ちで、カメラマンが多くいるのがわかります。
このような写真、どこかで撮影できたらなぁ~と思っていますが、なかなか足が遠のいて...近場へ。

また芦野の一本コブシ、これも見事です。
コブシで、こんな素晴らしい風景があるなんて~♪

天候に恵まれた撮影~青空がやはり爽快です。
返信する
Unknown (クニ)
2014-04-23 14:45:27
朝霧さん こんにちは!
良いものはみんなも見たい!、、、ですね。
白河情報サイトも見てきましたよ。
順番を待って撮られた写真、貴重ですね。
お天気も良かったし、桜も見頃、、、撮り頃。
遠くの残雪のある風景と桜、、、とっても好きです。

返信する
nomuさんへ (朝霧)
2014-04-24 18:57:24
nomuさんいらしゃいませ。
これが北アルプス並みの高峰なら最高なんですけどね。
nomuさんの行動力なら、
すぐにもっと素晴らしい場所で撮れますよ。

芦野のコブシは、地元の人は毎日見てるので、
特に何とも思わないみたいです(笑)
返信する
クニさんへ (朝霧)
2014-04-24 19:16:04
クニさんいらしゃいませ。
リンクまで見て頂いてありがとうございます。
福島だから応援したい ^^;

残雪と湖と桜の場所って撮ろうと思っても、
意外に那須にはないんですよ。
北海道のような雄大なスケールではありませんが、
私もこの風景は大好きです。

この日はちょうど桜祭りの最終日でして、
好天に恵まれたくさんの人出で、
人を避けながらの撮影でした(笑)
返信する

コメントを投稿