あさひがのぼり今日がはじまる

あさひやファミリーblog

きょうはいいてんき~

2010-10-02 02:21:06 | Weblog
きょうは1日に2回もお月さん見てしまった。(もう、きのうか)

すごいうれしい。

わたしは、金曜日うまれで半月うまれなんだけど、きょうは金曜日で半月だったんだよ。

だから、なんかとくべつだった。

最近なかなかすっきりしなかったお天気もきょうは異常というほど?爽快で、

きもちE~~太陽 きもちいー風 きもちいい気候で 

わたしをとりかこむ空気がぜーーんぶがきもちいい感じにつつまれていたんだよね~

夜更かししたおかげででっかい半月がのぼってくるのをみれたし。

いいスタートだ。



あ~~~~よかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chala)
2010-10-08 00:28:36
燦々と輝く太陽もいいけど、
その力を受けて輝く、月のやさしい光も
またいいもんですね。
返信する
ひさしぶりだね~~ (あすか)
2010-10-08 17:44:06
おひさしぶりだね~~

コメントありがとう!げんきしてるのかしら??
返信する