あさひがのぼり今日がはじまる

あさひやファミリーblog

わたしたちかぞくの再出発

2009-11-13 22:09:13 | Weblog
かぞくをはじめて3年目にして、ふりだしにもどる。そんなこと書くと大それているけど、どんな人もどんなことしてても、いろんなことあるよね。 
ここで、リセットできてよかったね。わたしたち。

家族をはじめて3ねんめ。いろんな出来事がつぎつぎとやってきて、いろんなことを受け入れてきた。つねにそうだけど改めてはじめてのことだらけの日々だったとおもう。
これからの我が家がたのしみぃーです。

新生活として、あたらしいまんまるい食器を一枚購入。
奈良の秘境、十津川温泉、熊野古道、熊野大社、那智の滝、世界遺産のつぼ湯にも入ってみんなでたのしんできました。

そんなこんなで、我が家はいま、麻陽とふたり母子生活しています。(えー!!)

麻陽が「ひでがいなくてさみしーよーぉー」
    「あすかなかないでね」←とくに泣いてない。とか、「ひでもあすかもあさひもかぞくだよねー」とか、「なきたいから、ないていーい?」とか、いろいろ言ってくるからさみしーのかな?と思って身近な兄弟のいる大阪は八尾にきています。 
エバ、いっせい、まじゅ、なたね、みいや。慣れ親しんだみんなに囲まれてあばれ放題あそび放題。水を得た魚のようにはしゃぐわが子。すごいパワー。
昼寝もしないで12じまではしゃぎまくっていた。私にはとうてい真似できん。。

そうそう。わがやのとうちゃんはというと、、健在ですよ。
いま、愛媛にいってます。年末まで。

というわけで、年越しは奈良で。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくみ)
2009-11-13 23:39:23
たのしぃーそうな新生活だね!
麻陽かわいいね^^
すべてよかったー
返信する
Unknown (tama)
2009-11-14 10:21:11
新生活でリセット?ふりだしに戻るってどんな事なのかな

エバたち大阪に居るの?よろしく伝えてね

年越しは奈良なんだ?
東京にはいつ来るの?
奈良行きたいなぁ・・・

ひでとーちゃんがんばってね
返信する
Unknown (春。)
2009-11-15 06:55:40
新生活だぁ~。
エバファミリー 日本にいるんだってね。
春も会いたいよ。

あすかちゃんや麻陽にも会いたい。
麻陽すごい喋るようになったんだね。

再会わくわくだわ。

返信する
Unknown (あすか)
2009-11-22 00:12:45
いくみ

そう。結果おーらい。


tama

おいでおいでなららららー
春がいいだよ。春が。十津川温泉いくべー
その前に横須賀いくよ。




うん。パイチーム、結構日本にいるよ。
わたしたち、年明けからパイ。だからその前に東京であおう!



返信する