あさひがのぼり今日がはじまる

あさひやファミリーblog

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2009-11-22 20:11:50
開いたら、いきなり太一の変顔があったから、びっくりしたわ!
風邪の調子どお?大変だったね。
太一もこのところついてなくってさ、私の運転する自転車の後ろで足を車輪の中に入れちゃって、足首がえぐれる大ケガをしたり、たのしそうに踊ってるなーとか思ってたら、踊り狂って首筋を変にしたみたいで、動けなくなっちゃってさ。どうしたんだろうー太一。痛みを知る時期?
ほんと元気が一番だわ。
明後日岡山を出て、私と太一は新潟顔見せでとろんさんは東京。2日のフライト。
東京で会えたらいいね。
しーゆー。
返信する
Unknown (asuka)
2009-11-26 23:26:38
あした、とろんとみかちゃんと会う約束したんだ。はるかたちにも会いたいよ。東京きて、時間あったらでんわしてね。
に、しても、太一めずらしくついてないねぇ。やんちゃしてるときは、コノーと思うけど、ちょっとしたことでアレレ、ダイジョーブ??まだ、ちびだもんね。って心配になっちゃうよね。
麻陽は、あいかわらずあすかにべっとりで、なかなかはなれてくれない!実家にみんないるのにあすかー!って大声でさけんでるよ。うれしいけど、大変!
よくいえば、子犬とじゃれてるかんじだけど、顔中べろべろされたり、よじのぼってきたり。
変わらずとも、日々成長真っ盛りだからね。
きっと、振り返ったらあっという間のできごとだもんねー

返信する