あさひがのぼり今日がはじまる

あさひやファミリーblog

あっちゅうま

2008-12-04 15:43:26 | Weblog
明日、とろん一家がパイをでる。
あっちゅーま。だ。

短いけど、たくさんわらってたくさん泣いて、ひっぱりあったりかじり合ったりした濃厚な日々だったなぁ。(子どもたちね)
さみしいけど、また会えるからだいじょうぶ。
どんどんたくましくなって、あたらしくなっていくんだから。

わたしたちも、新しい山のふもとの生活にだんだん慣れてきたところだし、これからまた新居の修復工事やら(新居なのに!)台所作ったり井戸掘りはじめたり。
楽しい毎日がやってくる。
電気のない生活も思ったより快適にできてるし。問題ないって感じ。

あとは、一日に一回まちに出てるのを2日にいっぺんとか3日にいっぺんとかに出来たらいいなぁ。家の周りをうんと散歩して、探検してすごしたいなぁ。

もうすこし落ち着いたら、温泉に行ったり、滝に行ったりしたいな。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春。)
2008-12-06 13:31:29
もう帰ってくるんだ~!
はっや~い!!!!

じゃあ春は日本でお出迎えだね。

返信する
Unknown (あっこ)
2008-12-09 22:55:47
楽しそうだね^^ こちらは本格的に寒いよ
今度は日本で会えるのかな?タイかな?
たのしみだね^^ 体に気をつけてますます逞しく楽しくがんばってね^^ 応援してるよ~
返信する