その24

2022-10-31 17:03:00 | 日記
その23の続き

ねじれ雲は何故か曇り空に浮かんでいた。芋虫のようで可愛いなと思い、

これもIPhone で撮りました。望遠で撮るのでしっかりと固定する事が肝心です。Iphone8+の写真機能は、シャープではあるが少しだが甘さもありそれが味で雰囲気が出せます。現在のIPhone はシャープすぎるのでは⁈

と私の個人的な意見です。


©️fine-artphoto “Cloudlett screw”


回想 ジュエリーブランドの件

ある大手商社の彼は、私のデザインを押してくれていました。

支社のブランド担当の女性Aは、私のデザインの採用に反対で、B部長を味方につけて阻止に出てきたのです。

本社の彼と激しいバトルがあったりしてこちらはハラハラ状態だった。

その後、B部長は策を弄しました。ここには現存するブランドが有り、その女性チーフデザイナーC女史は多分反対するだろうから、といきなり彼女と対面の会議を開催したのでした。

そして会議が始まる。デザイン画が見ながら、C女史が言った。

「ウーンこういうの私は好だわ‼︎」「会社の一員という立場でなければがコレ一緒にやりたいくらい‼︎」と言ったからさあ大変。B部長と担当A女性の慌てぶりったら…。何とかかんとか言って会議を終わらせてしまった。

そんな事が色々とありデザイン画の売り込みがダメなら自分で作っちゃえ‼︎とブランドストーリーが始まります。  続きます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿