ecoを学び

2018年に「eco検定」に合格。持続可能な循環型社会となるために、自分のできることをしたいと思います。

感染

2022-12-10 20:17:34 | 野菜作り
先月末にコロナ陽性となってしまいました。
熱は3日ぐらいで下がったのですが、味覚異常や下痢したりで体重も減ってしまい、回復までに時間がかかりそうです。
年末年始でなくて良かったと前向きに考えてます。😇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/28 | トップ | 2022/12/17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2022-12-11 09:57:31
私のブログ仲間関係の方も感染報告されてるの多く見かけるようになりました・・・今後の日本の感染が気になります・・・しっかり休んで治してくださいね
お大事に!
返信する
Unknown (半平太)
2022-12-11 20:07:22
コメントありがとうございます。
幸いにも症状が軽かったのではないかと思います。
週末は少しずつ畑仕事を始めて、リハビリしてました。
感染は増加傾向ですので、今後注意が必要ですね。
返信する

コメントを投稿

野菜作り」カテゴリの最新記事