あるママ日記

我が家のアイドルニャンコ「アル」の事。
始めたばかりの乗馬の事など。

小人の仕業。。。

2012-08-31 | アル


トイレを増やす時 システムトイレにしたいなぁ~ なんて思っていたけど この形に負けました    そして 何故かトイレに向って くつろぐアルちゃん





内緒だけど  ソラ の ウンP は びっくりするぐらい 臭いです   アルは したかしないかわからないくらいなんですけどね



なので 


消臭剤 ダブル使い





なにを おはなしいてるの ?     ソラちゃんは 可愛いのよ~ って話です 




照れちゃうじゃない もぉ  



この臭さは 絶対に お腹の中に 小人が住んでいる  としか思えない ママです   ソラのウンPには夢がある~ 






いつも鼻をクンクンしているママに
ポチっと応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ甲)
2012-08-31 07:15:14
おはようございます。

小人の靴屋さんの話かと思ったら(^.^)

可愛いニャンコトイレですね。
こんなのがあるなんて知りませんでした。
場所が何かは別として
くつろぐアルちゃんの後姿が可愛いです。
返信する
Unknown (youbobo)
2012-08-31 14:58:24
youさんもクッサイです^^;
返信する
Unknown (あんじゅ)
2012-08-31 16:00:47
はじめまして♪
お腹の中に小人が住んでるソラちゃん、
とっても可愛いですね^^
たまたま辿り着いちゃったので
記念に応援~☆
返信する
Unknown (お紅茶)
2012-08-31 16:47:28
アルちゃ~ん、おトイレに向かってどうしたの~?
面白すぎですよ~(笑)

ソラちゃんのお腹には小人さんが住んでるのね☆
もしかして・・・・ちっちゃいオッサンかにゃ♪


☆ポチ
返信する
Unknown (まるこ)
2012-08-31 22:07:28
アルちゃんが!おトイレでくつろいでるー(笑)囲まれた狭い空間、やっぱり落ち着くのでしょうかね。
それにしても、このおトイレ、可愛いですね♪(*^o^*)
ソラちゃんがそんなに臭いを放つものをするとは…驚きです~(^^;)
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-09-01 01:52:08
あ~このトイレみぅたんも欲しいんですよ~
かわいいですよね~
でも高いのでどこか安く売ってないかしら~と探してます
ソラちゃん乙女なのにスゴイ暴露されちゃいましたね~( *´艸`)クスクス
お腹の中に小さいおっさんが住んでるのかもしれませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
みなさんコメントありがとうございます☆ (arumama)
2012-09-01 18:09:53
トリ甲さんへ
このトイレ可愛いですよね~♪ 
アルの背中から ため息が聞こえてきそうなんですよ・・。

youboboさんへ
そうでしたね>< どうして同じ猫なのに、くっさいのと、そうでないのが居るんでしょう・・菌の関係かな?


あんじゅさんへ
いらっしゃいませ♪
ポチありがとうございます。またいらしてくださいね☆


お紅茶さんへ
何故か臭い方に向ってます><
小人は ステテコ履いたおっさんです♪


まるこさんへ
ソラの臭さは 半端ないですよ~ 二階でした臭いが、一階まで漂います


みぅたんさんへ
このトイレはオリジナルらしく、他のお店で売ってないみたいですね。なので値段は妥協しました><
小さくて ちょっとハゲちょびんが住んでます♪
返信する
Unknown (お紅茶)
2012-09-01 19:47:37
コメントありがとうございました♪


☆ポチ
返信する

コメントを投稿