この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

朝日新聞に反論をしている安倍晋三元首相はさすがである!!

2022-04-30 20:24:27 | weblog
相変わらず安倍晋三殿に痛いところを突かれてまた逆ギレなされている朝日新聞 。
貴殿のツイートに賛同しない在日韓国・朝鮮・中国人とパヨク共はまさに日本の恥部・日本の品位を貶めている害虫です。
早急にこの国から出ていって下さいね、馬鹿野郎どもが!!
https://twitter.com/AbeShinzo/status/1518842324817952769?s=20&t=8VgO21N5ICy54PbNot4F1g

相変わらず保守右翼は「愛国心は正義の最後の拠り所」とは有名な至言だがアメリカのトランプ、フィリピンのドゥテルテといった保守派たちも安倍晋三と同様に政権の問題点を揚げ足取るジャーナリズムを攻撃し、SNSを使って国民を正している。
どの国にもこの種の正義が動き民主主義を内部から改革しているらしい。

NHKも自民党政権の弾圧を受けているとは言い難い。


通常運転の安倍晋三と産経新聞と日本会議 。
首相時代から公人が朝日・毎日・東京新聞社を口撃する至極当然な論法を発揮。
「中韓にもう謝るな」とテレビで公言していたが反省だけなら猿でもできるというCMが昔あったが、猿にも劣るミンジョクである韓国が首相をやっているような国は周辺諸国から侮蔑されて当然だな。

安倍晋三元総理、あなたが捜査と逮捕を妨害したお友達の山口敬之氏が伊藤詩織こと尹詩織の強姦容疑を否定しアメリカのドキュメンタリー番組が放送されています。
横にいるのは従軍慰安婦や徴用工、侵略や植民地支配の問題で「中韓にもう謝るな」と貴殿と全く同じ主張をして当然の愛国保守右翼雑誌月刊Hanadaの関係者である百田尚樹氏です。
愛国者同士の連帯は友を呼ぶということなのですよね。
相変わらずの朝日新聞。珊瑚は大切に。
引用ツイート
 
 
 
 
 
 
 
阿比留瑠比
 
@YzypC4F02Tq5lo0
·
朝日新聞が24日の社説余滴でまた森友問題を取り上げていた。籠池氏が安倍昭恵氏に国有地に関し「いい土地ですから進めてください」と言われたと伝聞話を記すが、籠池氏が国会で昭恵氏に「いい田んぼができそうですね」と言われたと証言している事実には触れず。朝日のいつもの手法。
 
まさに朝日新聞は恥知らずな自称クオリティペーパー(藁)
KYサンゴ事件を忘れちゃいけませんよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿