この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

自分の離婚した母だって統一教会の霊感商法に騙されました。

2022-08-04 20:54:35 | weblog

カミングアウトさせてもらいます。

自分の母は、統一教会に大理石の壺を買わされました。

所でこれを。

反社会的宗教団体を法規制”10個の基準”とは?フランス「反カルト法」は日本でも可能?

配信

<button class="sc-jtRlXQ hWSFov" data-cl-params="_cl_vmodule:cmtmod;_cl_link:count;" data-cl_cl_index="38"></button><button class="sc-jtRlXQ hWSFov" data-cl-params="_cl_vmodule:cmtmod;_cl_link:count;" data-cl_cl_index="38">121</button>
コメント121件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
FNNプライムオンライン

「我が子を取り戻したい」フランスでも起きた旧統一教会問題

旧統一教会と政界の関わり

フランスの「反カルト法」できるまで

“教え”ではなく“反社会的”かどうかで判断

Mr.サンデー

 

一和高麗人参茶やメッコールと言う商品は、統一教会なんですよ。

日本にも、この反セクト法があればいいのですがね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿