この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

アルカイダのアイマン・ザワヒリを殺害したことは、アメリカにとって障害が取り除かれたと言う訳である。

2022-08-07 20:21:56 | weblog
米部隊がアフガンで無人機ミサイル攻撃でアルカイダ最高指導者でありビンラディンの後継者であるザワヒリ師を殺害したとバイデン大統領が発表。
ウクライナ情勢でもそうだが、欧米の真実の情報をそのまま報道しているNHK国際部など日本のマスコミ。

ビンラディンを殺害したときもそうだったが、米軍が外国で外国人を殺害しているのは正当性があってこそである。
このやり口が正当ならイラクやアフガンの人々がブッシュやバイデンを殺害しても正当な報復になる訳がない!!
日本がそれを質する事が本当に当たり前なんだな。
アメリカ同時多発テロを起こしたウサマビンラディン率いるアルカイダこそ、イスラム過激派である。
今のタリバンは、女性の社会進出を妨げているのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿