この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

ロシアが事実上の侵略をするとなれば、アメリアやG7からの経済制裁は免れない。

2022-02-14 20:51:00 | weblog

ウクライナ問題で 「ロシアの侵略」「宣伝映像の捏造」 といったロシアの単純な図式のプロパガンダをNHKなど批判をしながら繰り返し垂れ流している日本国内で報道されているニュース比率も大半は米国寄りの内容に終始する。
NHKのニュースウォッチ9などはロシア・中国側の主張は「NATO拡大に反対」という一点のみでそれ以外は全てアメリカ側の主張をそのまま放送する。 

米国が扇動したクーデターで親露政権を倒しウクライナの東部自治区をロシア軍は侵略し住民を虐殺し、挙げ句はロシア系住民が大半の東部国境の町で自作自演の「義勇兵」をウクライナ政権がアメリカの支援で捏造している事実をロシアのFSBが暴露

ふーん全くの嘘八百だなwww

軍事専門家の小泉悠を信じろ!

で、ベラルーシとの軍事訓練をしているロシアは愚かな行為だと気が付かない。

ドイツすら、ガスパイプラインの建設を中断することも辞さない。

G7とて、この件を不快に思っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿