-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

あっという間!

2013-03-30 14:04:51 | Weblog

今日でシェリーが亡くなってから49日。
あっという間に時間が過ぎている気がします。

ということで、今日は慈恵院へお花参り。



エンジェルやシェリーの友達も眠る場所。
みんなにも花を持って行きました。

徐々に元気にはなっていた母ですが、今日のお墓参りでまた少し気持ちがスッキリしたとか。



桜を車から見ながら帰りました。
徐々に散り始めていますね。
咲いたと思ったらもう散り始め。
こちらもあっという間ですね。



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-03-31 08:55:14
あっという間ですね時は経つのは
我が家にも今横浜から孫たちが遊びに来てるんですが,僕は後何年この孫たちと過すことができるんだろと思う事があります。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-03-31 09:40:05
まだまだいっぱい時間がありますよ☆
そのためにも健康でいてくださいよ~!
返信する

コメントを投稿