-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

曼珠沙華の丘

2011-09-25 15:57:53 | Weblog



めちゃくちゃ晴れていなくて花を撮るにはもってこいな日♪

ということで、根川緑道にある曼珠沙華の丘に行ってきました。
ちょっと前まで雑草がいっぱいあったんですが今日は綺麗になっていて曼珠沙華がいっぱい見られました♪



たまには違う撮り方をしようと思いこんな感じに☆



デザイン的で好きな1枚になりました♪
真下からというのもいいですね(*´▽`*)
これはちょっと手を加えると作品になりそうかも:・゜ ・。.・ ・★



暗いところに咲いているとすごく目立ちますね!
赤が効いてます(*´▽`*)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿