-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

雨・・・嫌い

2014-08-14 19:52:51 | Weblog

朝から暗くパッとしませんでしたね。
せっかく体調の方は良くなってきたのに



しとしとと雨が降り続けるし。。。

明日は天気が回復するとか♪
ただ、また暑くなるらしいですね( ̄▼ ̄|||)
どんな風に過ごそうかなぁ。


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2014-08-15 07:40:49
また暑くなるみたいですよ
土曜日は36℃との予想が出てました

僕は土曜日30㌔ほどのトレイルに行ってきます
久しぶりのトレイルなので熱中症&脱水症に気をつけて無理しないで走ってきます





返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2014-08-15 08:10:57
36℃~~~( ̄▼ ̄|||)
体温じゃないですか!
ダウンしない様に気を付けてください!
僕は家で大人しくしています。。。
返信する
Unknown (イケチャン)
2014-08-16 00:05:00
気温はちょっと下がって34℃くらいになるとの予報です。
気をつけて行ってきます。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2014-08-16 01:48:20
良い結果になりますように☆
返信する

コメントを投稿