-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

のち夕焼け~

2014-01-30 18:41:01 | Weblog

今日の雨はしとしと降り続けるのかと思っていたら



5時くらいになったら空が明るくなった~:・゜ ・。.・ ・★
風が強いからあっという間に雲がなくなりましたね。

明日は気持ち良く晴れそうです♪


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2014-01-31 07:33:03
昨日は横浜に行ってたんですが横浜は結構強い雨が午後から降ってきました。
5時前には止みましたが立川はどうでした?

帰りは奥さんとマークイズみなとみらいで初めて食事をして帰ってきました。

返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2014-01-31 08:15:11
昨日、お昼過ぎに雨雲レーダーアプリをチェックしたら神奈川は全体的に雨でしたね!
こちらも5時過ぎには止みました。

前回、横浜に行った時にマークイズに行きました♪
その後は目の前の美術館でした☆
返信する

コメントを投稿